どろっぷの小部屋

やることはあるけど暇な人の休憩所

神熱!!パチスロ ミリオンゴッド神々の凱旋でエンブレムを金色にした結果!!

みなさんこんばんは、どろっぷです。

今日から仕事で大阪の方に来ています。
出張が終わればまたすぐ次の出張、終わればまたすぐ次。
出張族なんてこんな感じですよね。
よくテレビやネットで、旦那はずっと出張で会えないから・・・とか行って不倫や浮気をする女の人を見て
「いやいや~、そんな出張言うてもアホみたいにあるわけないから大丈夫やろ~」
とか思ってたどろっぷ少年がいました。
しかしいざ自分が出張職になり、現実を知るうちに

「・・・あかん・・・これ嫁さん出来ても全然構われへんやつやん・・・」
と思い始めました。出張職怖い。ついでに女の人も怖い。


さて、場を温めるトーク(出張職からしたらむしろ冷え冷え)も終わったところで今回の   実践記事に移りたいと思います!


今回実践したのはやはり凱旋!


冷えた空気を温める激熱稼働です!
それではどうぞ!



その日は県内有数のホールの旧イベ日。あんまりこの県はスロット熱くないんですけどね。
ホールの傾向的に、ジャグラーか番長3、バジリスク絆が熱かったんですが、僕はあまり  ジャグラーは好みではないので番長3、絆が狙い台でした。

抽選時間が来て、自分の番!って時に紙切れで補充までちょっと中断。
おいおい、ちょっとそれはまずいよ~、なんて思ってたら案の定、後ろの方の番号www
明らかに番長3、絆は無理。とりあえず空いてる機種に座って打つことに。
幸いそんなにライバルは多くなかったのでスロットには座れることは確定していました。


時間になって店内に入ると初代まどマギが余裕で空いています!まどマギは人気のある印象ですぐ埋まると思ってたので意外でした。
好きな機種なのでとりあえず座って打ち始めたんですが・・・弱チェの落ちは良くない。ボナも重い、ARTに入れられない。
出来ない日だなぁと思いました。周りのまどマギもそんなに良くなかったので投資15000円 くらいでやめ。


そのまま凱旋の方に向かうとまだ打たれていない台が。
リセットはされてそうなので、リセ天目指して打つことに。


5000円投資したくらいで炎の戦車演出。



赤7


早い投資で当たるのは良いことですね!サクッと乗せちゃいましょう!








1個\(^o^)/オワタ



その後の上乗せ無しで2セット終了。
赤7下手くそなんですよね。


仕方ないので他の凱旋で再びリセ天狙い、さっきの凱旋も何となく僕と息が合わなそうだったので笑
次の台にさっきの出玉を全部飲ませて、追加投資が1万円に達しようかというときでした。



・・・テロン♪



遅れました。

遅れってガセめっちゃ多いですけど僕は意識せずにはいられないです。

第一停止


第二停止




7!!




二確ゥ~っ!



f:id:vdrop:20180827224800j:plain


GOD揃いです!




最近打つたびにGOD揃えてる自分の引き強が怖いです笑
そのうちなんやかんやで〇んじゃいそう()




ゴッドステージをわくわくしながら消化中のこと




ボタンくん「ぶるるるる・・・」


f:id:vdrop:20180827225130j:plain





!?



プレミア!!!



GOD揃い0確です!
またGOD in GOD!

おめー記事厳選してんだろ!って思うかもしれませんが全部最近のことです!

f:id:vdrop:20180827224800j:plain
安定の使いまわしGOD。



f:id:vdrop:20180827225356j:plain



エンブレムも金色に・・・。




f:id:vdrop:20180827231004p:plain


き、気持ちいい・・・。



この後、赤7揃いで2回乗せたり、黄7 5連とかでいくらか乗せて

f:id:vdrop:20180827225712j:plain

最終これくらい出ました。

実は赤7揃い中に無限メデューサに入れたんですがEXに入れることはできませんでした・・・もったいない。
でも出玉的にはまあまあ伸びてくれて満足です!


この記事を読んでくださった方にはGOD in GOD高確になる魔法をかけているので一緒に   引きまくりましょう!


ちなみに高確率なので、引けるとは言ってません(ゲス)


ではではノシ