どろっぷの小部屋

やることはあるけど暇な人の休憩所

パチスロ アナザーゴッドハーデス実践で神引き!後半!主役はアイツ!?

みなさんこんばんは、どろっぷです。
今回は前回に引き続き、スロット実践の記事となります。


前回のアナザーゴッドハーデスで神引き!前半の続きになります。まだご覧になってない方はそちらを先にご覧ください(^^♪



前回のあらすじ
仕事終わりに癒しを求めてハーデスに着席したどろっぷ。
着々とヘルゾーン高確を抜けるどろっぷを待っていたのはまさかの

f:id:vdrop:20180821210526j:plain


クラッシュフリーズであった!しかも7揃い!



そしてジャッジメントガチャで降臨する二人のお父さん。

f:id:vdrop:20180821211339j:plain

それぞれ400,550初期G数を獲得!



上乗せは下手くそなものの、着実に持ちメダルを増やしていく。
そして3000枚近くの持ちメダルが見えてきたところで・・・?
続きをご覧ください!







さて、時刻はおよそ7時半過ぎ。
もしかするとGOD揃いの恩恵、50%ループを大量に獲得しているかもしれないので少し焦って打っていました。
取り切れないという経験はありませんが、できればこのまま体験したくないですね笑
でも焦っているときってやっちゃいますよね。

がちゃん!


正真正銘ペナりましたね、今回はガチです…。
ペナった時の音めっちゃ苦手で、いつも肩がビクッ!ってなります(自業自得)

うわ~、今度こそやったか~…。
と落ち込みながらメダルを詰めていた2G後









―ガォン―

f:id:vdrop:20180823233753j:plain




・・・(;゚Д゚)?


理解するのに2秒くらいかかりました汗
ペナってちょっとパニックになってたのもありますけど。

気づいた瞬間頭抱えてましたね笑



f:id:vdrop:20180823234457j:plain


GOD in GOD でございます!



さあ大急ぎで消化しますよ!本当に取り切れないかもしれない!
GOD揃いの余韻を味わうことなく急いで消化!
普段なら嬉しい追加のジャッジメントも別の機会にひかせてくれ~!と思いながら回してました汗



GOD1発目の最後の犬(70G)を爆速で消化、さらば犬。





次が問題でした。
GOD2発目の最初。

フラッシュバック発生


犬→犬→犬




超犬じゃ・・・。




まあ言うても所詮はわんころ、乗ってもたかが知れとるわい。










f:id:vdrop:20180823235116j:plain







誰だお前!?

ガチのケルベロス様だったみたいです。
打ちながら困惑しました。え?こんな続くん?え?みたいな笑
タイトルの主役のアイツとは


冥界の番犬 ケルベロス


でした!



まあ実際は半泣きでした、時間ないときに限ってwww
出るか出ないかで言われたら出る方がいいですけどね!


片手でメダル詰めながらひたすら打ち続けました。


この後、犬とお母さんが出てきましたがお母さんに至っては1回も紫7揃いせず終わったので結果は割愛です笑
僕の気持ちを読んでくれたのかもしれませんね!




時刻が午後10時を過ぎたあたりでなんとか取り切れました。
思ったより潜伏していたジャッジメントが少なかったからです。
潜伏がないことを確認して辞め。



f:id:vdrop:20180823235712j:plain


結果だいたいこれくらいでした、というのもこの次に潜伏があったので正確な数字ではないです。
等価のお店だったので、3万投資の16万くらい回収で13万プラスの大勝でした!


ハーデスはGOD引いたときの爆発力が凱旋よりも大きいのが魅力ですね!
その分、純増や天井までのG数、恩恵などは凱旋より弱いと思えるところもありますがそれを乗り越えてこそですね!
撤去されるまで楽しみ続けたいと思います!


本日はこれにて!
ではではノシ