どろっぷの小部屋

やることはあるけど暇な人の休憩所

パチスロ ミリオンゴッド 神々の凱旋実践! 期待値プラスの台で天井狙いをした結果!!

みなさんこんばんは、どろっぷです。
ここ最近土曜日も出勤なことが多かったので、しっかり休めることの喜びを感じます笑
学生の時はこの時期、夏休みだったので毎日がエブリデイでした‼(毎日がエブリデイとは)
すみません、力こそパワー、みたいなわけわからない言葉好きなんですよね~。
正しくは毎日がホリデイですね、夏休みカムバック!


さて、本日は神々の凱旋の実践記事となっております。
この記事を見ている方なら恐らくご存知だと思いますが、凱旋の天井は強力です。

1/2の確率で80%ループのATを獲得できます!
ループストックというシステムなんですが、はじめ聞いたとき僕はよくわかりませんでした(^^;)
名前の通りストックをループの中で獲得していくシステムです。
コインで例えるなら裏が出るまでコインを投げ続けて、裏が出た時点までにコインが表に
なった回数分だけATを得る、という感じです。
そのコインは自分が投げるわけではなく、機体内部で抽選されます。
抽選タイミングは今回の場合,天井到達時ですね!


80%継続ってとても魅力的ですよね♪
例えば初代まどマギならワルプルギスの夜のタイトルがレインボー、バジリスク絆なら  バジリスクタイムのスタート画面が天膳なら80%継続!
どちらもすぐ終わるイメージはないですよね。まあ引きによりけりですけど笑
続いた回数約6000円(20スロで考えて)ゲットですから大きいです!
凱旋天井80%取得時の平均は4回。でも実際もっと続いてる人もよく見ます。
万枚への一つの架け橋ですね!


問題はその前の1/2をとれるかどうか!
今回はそんな魅力的な天井に挑戦した実践記事です!



時刻は夕方頃。
家の最寄りのホールにて。大手ホールです。
しかし小規模で客層も年配の方がメインでパチンコやジャグラーの数が多いです。
イベント等も全くしておらず、設定もほぼ毎日ベタピンです。

しかしライバルが少ないこともあり、たまにお宝台が落ちていたりします。
この間なんか1000G回された凱旋が捨てられてました!
見つけた瞬間取られちゃいましたけど。
それに天井を目指すなら案外ベタピンの方が到達しやすいかもしれませんしね。
下手に設定が入ってると謎当たり引いちゃったり、うっかり引いたレア役が
刺さっちゃったりするかもですし(;´Д`)


ホールに入って真っすぐ凱旋のコーナーへ。
すると800回転弱の台が、すぐさま確保。
56枚交換、現金投資でも期待値約2200円。そりゃ打つでしょ!
サンドに入っていく諭吉兵。帰ってくるのだぞ!


回し始めて200G目くらいに恐怖のレア役連が。
斜め黄、中段青7、斜め黄が連続で。やめてくれー(;´Д`)
風3回は吹きました、しかも逆から2回。
数G後吹雪演出からチャンスボタン、死んだ。




が外れ、焦った~!低設定すごい!
いや、僕の引きがいい意味で弱いのかな。
出目もすぐ弱くなり、サクッとモードも落ちたみたいです(^^♪

途中何回かレア役を引くものの1400回転くらいまで到達。
何も引いてないのに偶数Vハサミ出てきたときもあってドキッとしましたがなんとかここまで。
天井狙いは心臓に悪いですね、なにかの本番で緊張したりあがってしまう人は凱旋の天井狙いを続ければ克服できますよ!笑


とまあドキドキしながら打ち続けて


f:id:vdrop:20180825220015j:plain


無事天井到達です\(^^)/

しかしコイン持ち悪かったです、3万で行けると思ってたんですが、黄7もリプも落ちなかったのでプラス3000円かかりました。
おかげでGSTOPも黄7連当選もなかったですが笑


さあ!あとは1/2に勝つだけ!
前兆の後、AT当選!


揃った図柄は



3 3 3




オ゛っ゛


嫌な予感が・・・






筐体上部チラッ|д゚)











f:id:vdrop:20180825220634j:plain



お花畑\(^o^)/オワタ



いや、まだわからん、目に見えてないだけのはず・・・!





f:id:vdrop:20180825220840j:plain


チーン…

純増までどっか行ったっす。



単発\(^o^)/オワタ



・・・

が、凱旋の天井は強力なんだぞ!(涙目)


これ辛いですよね。心臓を締め付けながらお金を諭吉をサンドへがばがば突っ込んだ結果が 単発とは。
他の人がこうなってるの見るといたたまれないです泣


でもこれもギャンブルの世界ですからね!仕方ない!
次は50%の振り分けに勝って、万枚でもなんでもだしてやりますよ!
みなさんも凱旋の天井狙いをするときは財布と心臓に気をつけてください!


ではではノシ