どろっぷの小部屋

やることはあるけど暇な人の休憩所

パチスロ アナザーゴッドハーデス実践で神引き!前半!

みなさんこんばんは、どろっぷです。
今回はスロット実践記事です。

僕は最近神々の凱旋とアナザーゴッドハーデスにドはまりしております。
本記事では先日実践した
アナザーゴッドハーデス、通称ハーデス
について実践記事を書いていこうと思います!


打ち始めは午後3時過ぎ頃、仕事帰りの暇打ち実践でした。
出張中だったので良いお店が分からず、そこらで一番稼働がありそうなお店に突撃。
ハーデスは6台くらいあったかな、稼働中がそのうち3台。天井狙いできそうな台もないので一番ヘルゾーンに近かった250回転くらいの台に着席。


400ちょっとの回転でヘルゾーンに当選、青。
サクッと外れました。



2台目も200そこいらの台に座ってヘルゾーン狙い。
もっとも、ヘルゾーン狙いをするならもっと400,800のゲーム数に近い台に座るべきなのですが、遊び打ちだったので…笑
ハーデスや凱旋は遊び打ちで座るような機種ではない気もしますが…。

今回もヘルゾーン当選、黄。
10G継続しましたが、残念外れ。


ここらへんで2台隣のおじちゃんがGOD揃いを引くのですが、このおじちゃんこの後3回
GOD揃えてました(^^;)
えげつない引きですよね、羨ましい、神に愛されてますね笑


僕の方もぼちぼち投資が嵩んできて、当たらなければしんどいなー、と思ってた頃でした。
左を押したつもりだったんですけど、押せてなくて真ん中を押しちゃいました。
うわー…ペナったー…、と思ったんですが、次の瞬間






バキッ!
僕「!?」


そう、右は押せてなかったんじゃなかったんです、押したけど止まらなかったのです!


全回転フリーズを引いていました!


こうなると後は何が止まるか、ですよね!
全回転は図柄が揃うまでの時間が長いのでドキドキします!

今回の全回転の図柄は………






f:id:vdrop:20180821210526j:plain
きたぁぁぁぁ~!!!


GOD揃いでした(^^♪



ここまでの投資が大体3万くらいでした。下手なことをしない限り余裕で捲れますね!
GODステージを眺めながら、次の冥界ガチャで何が出るかわくわくしながら消化。



さて、最初のジャッジメントは重要ですよ~!
何が出るかなっ!!



f:id:vdrop:20180821211339j:plain

ウォォォォ!


お、おっさん・・・!


幸先めっちゃいい!これはいいぞ!
ま、実はフラッシュバック出てたので、第一停止で分かってました笑

そして獲得G数はf:id:vdrop:20180821211757j:plain

まあまあですね、でもこれはでかい!
これとさっきのGODステージの100Gで1500枚くらい回収できますからねー!
捲りは確定です!



さて、小さい上乗せをして、今回のジャッジメントは終了。
純増も悪くなく、いい感じに獲得枚数を増やせました。
では、ガチャ二つ目開封です。何が出るかな~。






f:id:vdrop:20180821211339j:plain
ウォォォォ!(2回目)  *画像はさっきの使いまわし



お、おっさん・・・!(2回目)



おっさん、今日は家族サービスデーかい?
確かに土曜日だけどね?休日出勤した僕を慰めてくれているのかな?
ありがとうございます(^^♪




期待の獲得枚数は






f:id:vdrop:20180821212534j:plain



嗚呼、大きい也…。
このおっさんやる気が段違いだ…!
多分普段はエリートリーマンなおっさんですね笑


この後も上乗せは少ないながらも順調にゲーム数を消化していました♪
閉店まで時間がそんなにあるわけではなかったので、ちょっと早めに回してましたが。


ノリノリで消化していくGOD GAME。
しかし実はこれ、嵐の前触れだったんですよね。
嵐のハーデス実践はここからですよ…。




次回!アナザーゴッドハーデス実践後半!
主役はアイツ!?編


ではではノシ